島本和彦/アニメ店長 第69話

微妙に、前回の予告と内容に齟齬があるような。カードの話ではありますが。
まあ、独房からいつの間にか出ているし、連続性に関してはもうスルーでいいでしょう。
リザーブカードじゃないんだから『店のカード』という括りは無い、という突っ込みはさておき。
カードネタを引っ張り続けるのは、対策をアニメイトが用意してる上でのタイアップなのか、それとも島本がショックだったのか。
「ああもうアニ店はやめるんだ――」は、少なからず島本の本音なのではと思うわけですよ。
と同時に「イラスト入ってると迷惑だったんだよ!」という台詞が出てくる辺りは流石アニ店、流石島本和彦
今月は、個人的に当たりでした。
背景は少々寂しいながら、絵も安定しているし。忙しかった筈なのに。
道玄坂×CoCoは、CoCoっちからの一方通行だと思っていたんですが、そうでもないようで。
別にカップリングなんてどうでもいいですが、そういう事になったのだなぁと。