機動武闘伝Gガンダム/運命のゴング(M-8A)

もう一曲の方。
各話冒頭、ストーカーの「レディ・ゴー!」の直後、サブタイトルバックの曲です。
アイキャッチの曲が使われた第一話以外、第二話から最終話まで通して使用されました。
原作再現系のGジェネでも使われていますね。
斯様な曲という事で、長さにして僅か9秒。一瞬です。
なので、極めて限定された使い方しか出来ないと思います。
使用状況が限られる曲目なのはいつもの事ではありますが…御免なさい。
三年もやっていて、実はガンダム楽曲は初めての製作。
田中公平のサブタイBGMという括りだと、これで都合四曲目になる訳ですが。
相変わらず全てが上手く決まらない。身の丈に合わないという事なのでしょう。
重ねて御免なさい。ギアナ高地に篭って来ます。

機動武闘伝Gガンダム 1&2

機動武闘伝Gガンダム 1&2