機動武闘伝Gガンダム/最強の証〜キング・オブ・ハート(M-25)

突っ走ってみました。
次回予告や最近のSRWでもお馴染み、番組メインテーマと云って差し支え無いであろう曲。
途中で切れてます。投稿時には微調整含めて完璧に。
残りはほぼループのみなので一気に最後まで進めても良かったのですが、速度優先で。
Gガン好きとしては、作りたい曲の候補には真っ先に入っていながらも
田中公平楽曲という事で、技量の問題でなかなか手が付けられずにいましたが。
SRWMX版と聴き比べながら、何とかやってみました。
1:01からの部分は原曲で聴き取れなかったので、特にMX版に近くなっています。
そっくりとは行かずとも、ある程度安定した仕上がりになったのは自分でも驚き。
今現在、徹夜明けなので粗はあると思いますが、割と自信作。
実験的に、ボリュームをいつもより上げてたりもします。
パックの他の曲と比べて、私のは常に音量が小さい気がしてたので。

機動武闘伝Gガンダム 1&2

機動武闘伝Gガンダム 1&2