行け!ゴッドマン/ぼくらのゴッドマン

また二ヶ月ぶりか。どうしようもないなあ。
山本一郎グリーンピースが歌う、インスト版が戦闘BGMや番組のシメに使われていた曲。
おはようこどもショー全体の事は判らないのですが、挿入歌扱いで良いのでしょうか。
エンディングテーマだとどこかで聞いた気もしますが、定かではありません。
1番のみです。もっとも印象的と思われる後奏がない状態。
オープニングを作ったのが早二年前。あの頃は歌しか知りませんでした。
当時使った原曲の音質が良くなかったので、作り直したい気もあったり。
そういう訳なので、ボーカルの音を合わせるとかの同期は殆ど取っていません。
最大の難所はやはり子供。OPのグリーンピースパートも無理矢理でしたが、今回はさらに強引。
ラストのコーラスも、本当はもっと汚いです。
山下毅雄っぽいパーカッションは、まあまあ再現出来てるかなぁとは思っております。投稿予定。