仮面ライダースーパー1/惑星用改造人間(M11)

パック用の弾。
ライダー熱が高いので、今まで観た中で気に入ったスーパー1より。
OPや変身シーンのあの音然り、この時期から使われ出したシンセが、宇宙っぽさを醸し出してます。
第一話での一也による宇宙研の解説シーン・機能テストのシーン・変身の呼吸を掴む特訓のシーン等、
一話だけで三回、以降もピッチを変更されたりしつつ、かなりの頻度で使用された劇伴ですが。
スーパー1の惑星用改造人間要素が強調されたのは、その一話と最終回くらいだったので。
個人的には、沖一也の修行中とか、玄海老師の登場シーン等での「赤心寺のテーマ」という印象があります。
CDではこの後にサブタイトルBGMが入っていますが、別の曲扱いで省略。
頭のファンファーレ風とその後がそれぞれ単独で流れる事も多かったので、分割も考えましたが
Mナンバーからすると合わせて一曲のようなので、とりあえずはそちらに準じる形に。
例によってシナリオ需要に全く則さない選曲なので、無駄な配慮でしょうけど。
データ面ではまあ、いつもの私レベルかと。
原曲がモノラル音源だったので、パンの振り方が一切判らないのが困り物。
今までの経験からそれっぽく振ってますが、適当なのであしからず。
後で気付きましたが、一箇所明らかにミスってます。すみません。
ファイル名は私が送ったそのままの状態で収録されてますが、英訳に自信なし。