島本和彦/アニメ店長 第74話

やはり、理論にはそれ以上の理屈で勝ってくれました。
新吼えろペンもそうでしたが、今月は妙に堅実というか起承転結が綺麗というか
きっちり纏まっていて、今までからするとなんか逆に違和感がある。
3P目の殿鬼とか4P目のラミカは、今までの島本アニ店にはあまり見られないタイプのキャラ付け。
それを云うなら、そもそも犬あつかい云々の話からしてそうなのですが。
まあ、このくらい分かり易い方が、新規で入った層にも受けがいいかもですね。
今までの傾向として、こういう風に引っ張った時は大抵、漫画は仕切り直されるので
続きには期待しませんが、ゴールドカードはマジで作ってくれるのでしょうか。
アニメ店長カードに関しては見られて恥ずかしいとか思わないので、作るなら是非欲しい。