イベント

みうらじゅん山田五郎トークショーを見て参りました。
印象に残った話を箇条書きするのみ。

  • 赤福ミートホープもそんなに悪い事はしてないと思う
  • タランティーノに「童貞喪失何歳?」と聞いたら狼狽して「16」と答えたけど絶対嘘
  • 安齋肇リリーフランキーの『東京タワー』を、タワー建築のドキュメント小説だと思っていた
  • 安齋に田中康夫経由で出馬依頼が来たらしい。何の出馬かは不明
  • 東京には冷たくあってほしい。人情とかいらない
  • ジャンクションってかっこよくね?
  • 売れてない漫画を読んで欲しい。自分が売れない漫画家だったから
  • 雑誌で見た石田衣良の部屋のCDラックにはベスト版ばっかりあって浅そう
  • 生前どれだけ非常識でも、死んで棺桶に入った時に常識的であれば帳尻は合う

私的結論=天才と狂人は紙一重とはよく云ったもので。