黄金勇者ゴルドラン/あの手この手

新年からいきなり更新したように見えれど、単なる昔の曲の手直し。
このブログを始める前に作った物のリファイン。正式に投稿という事で慣例として。
…といっても観たのも随分と前なので、どこで使われた曲なのかもろくに覚えておらず。
そもそも今になってみると、何でこんな曲選んだのかすら全然記憶にありませぬ。
簡単だからというのは絶対あるでしょうけど。
まあ、有難くもシナリオで使って頂いた事があるようなので良いんですけど。
中味としては、XGをGSに作り替えたのと、ベロシティが全部MAXだったのを調整しています。
音量は大きい方が都合が良いだろうとも思うのですが、何か不都合あるといけないので。
若干感じが変わっているでしょうが、需要も無さそうなので気楽にいこう、的な。

黄金勇者ゴルドラン

黄金勇者ゴルドラン