第8回ジャパンドラッグストアショー

蟹浦和から電車に揺られること一時間、幕張に行って参りました。
主たる目標は「福井裕佳梨川本成カニフラワー」公開録音な訳ですが。
せっかくなので福井裕佳梨ミニライブと、全く聴いた事無い超ラジの公録も参観。
アニスパ等も全然聴いてませんが、まあ鷲崎健ならハズレは無かろうと。
実際、鷲崎がMCで良かったなぁと。ライブで鷲崎が舞台袖にいる間はただただ不安だった。
時間的に大体は放送される筈なので、内容はいちいち書きませんが。
リスナーが期待してる事は大体やってくれたんではないかと思います。
争奪戦で負けたのに、アニスパに同じカニ缶を持って来てた件に後日突っ込みが入るのを期待。
気合を入れてカニ色のコートで馳せ参じたというのに、抽選会はドン外れ。
著名な常連様達に比べれば微々たる気合ですけど。蟹ギター…。