QMA5

本日の戦績…1-0-0-0#0-1-1(1-0-2)
賢者になりました。フェニックス組でですけど。
ドラゴンで10位→16位と来て降格。これは都合がいいと。
海外旅行検定2回で魔法石を調節して、昇格試験突入。またも一度A取ってしまった。
試験一戦目にして、予選に学問スロットとアニゲ四文字言葉が含まれている僥倖。
両方とも区間賞、二回戦ノンジャンルビジュアルも二位突破で決勝進出。
さて決勝。それで警戒されたのか偶然か、苦手も苦手のスポーツ一問多答選択者が2人も。
二つ目の多答が出た時は諦めかけましたが、奇跡的に6問中4問をゲット。
四文字もそれなりに通じ、大賢者と2点差の72点で優勝と相成りました。
とまあ、斯様にスリリングな昇格の仕方をしまして。
興奮に任せて誰の為にもならない長文を書いちゃった次第。
折ってるからいいよね。大魔導士1級→賢者初段。