行け!グリーンマン/グリーンマン

DVD発売記念。買わないけど。
緑です。ゴッドマンは作ったのでどうせならと。ゴッドマンとの共闘SRCシナリオ待ってます。
作曲は前作に続いて山下毅雄ですが、編曲が別人なので雰囲気も違いますね。
最初の「ヤー!」は、CDだと大人なのでそっちを意識。子供がやっている映像版の音源も無いし。
最初に思っていたより音が多かったのですが、割合すんなり行きました。
カラオケ音源無し、ボーカル厚めにしては上出来でしょうか。
ゴッドマンOPと並ぶと、あっちの酷さが余計に際立ってしまうのがむしろ心配。
アイコンも全然無いようなので、識別子は勝手に決めました。
GRM_はグリッドマンで使用済につき、単純に一文字増やす。
ゴッドマンがああいう形になってる以上、投稿したらどうなるか判りませんが。

懐かしのテレビまんが主題歌大全集 特撮ヒーロー編

懐かしのテレビまんが主題歌大全集 特撮ヒーロー編