仮面ライダーV3/ぼくのライダーマン

マシンマンに続く口出しヒーロー祭り。というわけでは別にない。
涙無しには観られない、プルトン爆弾のシーンで流れましたあの曲。
仮面ライダー4号、結城丈二ことライダーマンのテーマソングで御座います。
個人的には、関智一のカバーアルバムが初耳だったりする程度の思い入れではあるのですが。
データ改訂もされているし、たまにはメジャーな名前を…ということで。
されどSRC的には、4号認定以前の原作再現には向かないという欠点も。
一番+間奏のみ。内部的にはいつもどおり不出来だなぁの一言なのですけど。
ボーカルがあからさまに手抜きなのはどうにかしたい所。
合唱の雰囲気をもう少しクールに出せるとよいのですが。
ギターもカラオケが無かったら取れなかっただろうし、色々後味がきつい。

何故かXのCDに入れられているのです。