ヘロヘロQカムパニー

in東京ドームシティスカイシアター。久々のヘロQ。
思えば初のヘロQも七年前のスカイシアター。コスモXと握手したのが懐かしい。
当時は舞台上空をコースターが通ってた筈ですが、七年も経つと変わるもんですね。
覚えてる限りでは七年前のネタをいいバランスで踏襲してたなぁと。
小野真一とか本職の人のガチのアクションは流石。
ずれたか何かで、途中関がずっとベルトいじってたのが何か面白かった。
主題歌はじめ、コスモXの宙明サウンド流れまくりで嬉しい。
「365の必殺技」が来るとおお!ってなりますよね、やはり。
上演時間が一時間半くらいだったので、普段よりややボリューム不足感も。
歌は三回もいらなかったような気も。周りに気が散りやすい環境だし。
所々ギャグに無反応だったのもそのせいか。「Fと呼んでください」とか好きだったんですが。
もう一回観たい感じなのですが、明日は当日券込みそうなので見送り予定。
「答えは聞いてない」とかって、小西が云っても受けるものなんだなぁと。
やっぱ凄いっすね。さりげなく伏線になってたので良いんですけど。