お知らせ

今週末、コミケが終わったら、一ヶ月くらい姿を消します。
その後は一応戻って来れるとは思うのですが、それも多分しばらくの間で。
然るべき時期になり次第、活動休止というか、半引退?
まあそういう事に決めましたという報告です。
一応述べておきますと、SRCに対する情熱が衰えたとかではなく、外部的な事情です。
時期が来れば、QMAとかレンタル店通いも封印するつもりなので。
元より素材作りはたいして上手くもない上に鈍足ペースですし、シナリオに至っては全然プレイしていないので、どっちでも大して変わらんと云われそうですが。
一年くらい温めているシナリオの構想があったりもしますので、具体的な時期は未知数ですが、事情が片付き次第、またぬるっと戻って来ようかなという算段ではおります。その頃には温め過ぎでとっくに腐ってそうな気もしますが。
シナリオ以外にも、宣言したっきり未消化のタスクが結構あって申し訳ないのですが、今度ばかりはご容赦いただきたく。余裕がある内に出来る限りは対応したいとは思っております。