アニ店特急

一日目13:30池袋便。今回も国際展示場駅降車→バス乗場に直行。
前回の反省を踏まえ、今回は長めに書いてみます。写真でも撮ってくれば良かった。
チケット買う時に後の時間分が売り切れだったので想像つきましたが、ほぼ満席。
今まで乗った中では一番込んでたと思います。初めて相席になったし。
DJの面子からして女性客ばかりだろうと思ってたですが、男性もそこそこ。8:2くらい?
ニコンの人は今まで店員がやってた事以外、特別な事はしないんですね。
ニコンの人の他にハギーも乗ってました。店長バイザー装備。
女性的にはたぶん常識なのであろう、岩田鈴村の関係性とか共演作があんまり判らないので。
所々よくわからない部分はあれど、岩田光央はいつも通りだったので楽しめました。
いつもの通り、アニラジに内容を問うのは愚の骨頂と思っているので。
トーク以外の新しい要素として、映像つきのすごろく企画が導入。
本人の顔が映るわけでもなく、映像の意味が薄いのは、CDに入れられないからか。
まあ、ネットとかでCDだけ聴く人はご愁傷様というところで。
池袋店はさすがに夏季休暇真っ只中、平日なのに大混雑。
特に買いたい物も無いので、入らずすぐ撤退。明後日は入るかも。