勇者ライディーン/神と悪魔

SRWものってもしかして相当久々?
ライディーンはOPが敷島にあると思ってたんですが、無かったんですね。つーことでせっかくなら無いものを作ろうと。概して主題歌より挿入歌の方が楽だし。本当は『戦え!ライディーン』が好きなんですが、あれは特殊なので…。
スパロボではIMPACTとMXで採用。両作ともにハードなアレンジがかけられていたので、SRWでしか聞いたことないという方は少々驚くかもしれませんというか私がそうだったんですが、原曲はこんなもんです。
音数が少ない割にまとまったとは思うのですが、パーカッションが複雑で困った。MSGSのスネアだとどうしてもうるさくなってしまう部分さえ妥協すればまあそれなりか。ボーカルがあの通り特徴的な声なので、普段使えない音でも色々当てられるのですが、無難な所に。