レス

コメントの文言を断りなく引用するのって、たぶんよくないことですよね。前にやっちゃったけど。
>17日01時頃の方
なるべく手軽に作れそうなのを考えていった結果、結局マシンマンからの流れに落ち着きました。葉山つながりでキョーダインも検討してましたが、話数が少ない方に逃避。物理的事情を無視すれば一番やりたいのはアクマイザーなれど、必然的にビビューンがついてくるので大変そう。あとはボイスラッガーの改訂とか。あんなの少しでもやる気があるのは私くらいだと思うですが、VHSが全巻揃っていた近所のTSUTAYAがあろうことか撤去しやがりまして、映像資料が手に入りません。
コンビ系作品のデータは合体で1ユニット扱いになってるものが多くて、こういうタイプは知る限りないので、ほぼ手探りの苦しみと面白味が半々ってとこでしょうか。プリキュアなんかがデータ化されてれば参考になりそう…と思ったけど、あっちは2人乗りになるだろうからまた違うか。
戦隊はまだまだフォーマットが確立しきってない部分があって相当大変であろうことは想像に難くないんですが、デカレンジャーという比較的新しい先例があるので、そういう意味ではまだやりやすいかもしれない…などとも思ったり。