ゴールドカード2010

朝もはよから並んで、今年もゲットしました。
並んでる間に考えていることといえば「こいつらはどうせポイント30000点分のチケット目当てで、アニメ店長のファンなどではないんだろうな…」なんて人間性のひどく矮小な想像ばかり。けど実際そうでなければゴールドカード特典のあった今年頭のイベントにあんなに空席があるわけがなくて、お前らはカードの裏を読んだのかと!≪当カードは「アニメイト」・『アニメ店長』を愛する方のために発行されたもの≫ですよ?前の前の前あたりに並んでる途中『生徒会の一存』のクリアファイルかなんかを手に取ってた野郎は、来月のアニ店特急には当然乗るんだろうなと!今月の連載を読んでれば、その横にあった009グッズに関して何かしら反応があるべきではないのかと!そもそもいったいこの中の何人が009を読んでいるというのか…とそこまで考えたところで自分もまだ読書中だったのを思い出した。