お知らせ

再開2回目で書くことかという感じですが、ホームページ閉鎖しました。
言うほど大層なサイトでは全くありませんでしたが、前回のリンク元に数件足跡があったので、覚えてる人がいる以上は黙って消すわけにもいかんだろうということで。
置いてあった色々アレな物は必要な人には行き渡ってるでしょうし、今後のアウトプットはGSCとかに絞ろうと思います。メッセージデータの一部はまだどこかに置いておきたい気もなくはないですが、適当な場所も思いつかないので…テッカマンブレードとかけっこう頑張ったんで誰か使ってください(
トップページくらいは残しておいて閉鎖のお知らせ書いておくのが礼儀かとは思うのですが、編集に使ってたホームページビルダー無料体験版のインストールCDを紛失して、パソコンも買い換えてしまったので、物理的にほぼ更新ができなくなったのが一番大きい理由だとか。
自意識過剰っぽいですが、万一アレがDLできないと困る〜等の事情がある方がおられたらご連絡を。