月間MIDI需要調査

書こう書こうと思ってたのに、けっこう日にちが経ってしまった。
SRC専門のmidi屋を名乗ってる割に、需要のある曲を作れてない感があったので、復活は嬉しい。
私の射程内の曲もいくつか投票されてるので、現在思案中。
メインのはずのアイコン調査より賑わってるのは、やっぱり素材屋の絶対数が少ないからだろうか。
まあ、これ自体はそれほど問題とは思わないです。選択肢が増えるのは嬉しいし。
で、偉そうな物言いを覚悟で、作る側としての感想をひとつ。
コメントはなるべく書いてほしいなと。
どこで使われるのか、どれだけ欲されているのかがわかると、モチベーションもだいぶ変わります。
同条件下でコメントがある曲とない曲があれば、私ならある方を作るんで。
midiの感想書くよりはずっと楽なはずなので、ぜひご一考のほどを。