はてなダイアリーに手を出して二ヶ月、はじめてトラックバックいただきました。感謝。
思う所があったので、トラバ返し。

WIZARDさん(id:rolea:20050519)の日記より

>以前、アイアン・ギアーのアイコンを描いたのは
>x-pointさんが『熱砂の中を』を聞いたら、
α外伝の記憶とともに力が沸いてきたからでした。

単純に嬉しいのも無論ですが、これってなんかいいなぁと。
というのも、私がザブングル楽曲に手をつけたのは、GSCでザブングルのデータが掲示されたからなんですね。
他人の素材に触発されて自分も素材を作るという行為は、コミュニティにとって非常によい傾向なんではと思います。
データ→midi→アイコンという異種素材間のインスパイアであればなおさら。
事実、これでザブングルをシナリオに出すにはほとんど困らないわけですし。
しあわせの連鎖。こういう流れが頻繁に起こってくれると平和かなーなんて。