アニメ店長 第47話

微妙に絵が荒いです。アニキはともかく、アルバイトの面々が。
やはり忙しいんだろうか。
完全に、単なるタイアップ漫画だなぁ…。
アニメグッズを薦めるのが兄沢の仕事といったって、ここまで普通に宣伝されても。
ドラマCDのことも水木一郎の主題歌のことも全部とっくに知ってるファンとしては、ふーんとしか思えず。
落ちも弱いし、笑い所は「アニキ出てきた」のサプライズだけです。
ここ数ヶ月、逆境ナイン企画でそれまでの流れがぶっちぎられて、漫画としてすごくとっちらかってる印象が。
これで、アニメ店長のファンが逆境ナインを見るという宣伝効果があるならいいんですけど。
その手のファンの大半は、見ないと思う。
ってか見ないでしょ、これじゃ。
本気で宣伝するなら、映画に関智一が出てるとか、ドラマCDは櫻井孝宏池田秀一が出るとか、もっと客層が食いつく切り口からアピールすべきなんでは。
正直、アニ店が逆境ナインに食われてる今の状況は、一つの作品としてアニメ店長を愛するファンとしては歯がゆい。
アニメ店長(の漫画)が逆境ナインより面白いなどとは微塵も思ってませんが。
逆境ナイン?んな昔の漫画知らねえよ」くらい言ってこその兄沢というか。
いや、逆境ナイン逆境ナインで大好きなんですけど。映画も楽しみだし。