冥王計画ゼオライマー/ゼオライマー、暁に出撃す

ゼオライマーより、ラストシーンでかかった曲…だったはず。
原作見たんですが、あんまり覚えてません。
スパロボMXではそうだったので、たぶん同じ。
せっかく需要調査が設置されたので、その中からコメントがあるものをチョイス。
作ってもらえるかもよ、ということをアピールできれば、より活気づくのではと。
私に作られても…と思うかもですが。
MX版です。
オリジナルサントラは、ヤフオクでべらぼうに高い値段ついてて、思い入れの薄さも含めとても入手できず。
収録時間を見る限り、原曲から一部カットされてるはずです。
音が少なくて楽だと思って作り始めたんですが、全然そんなことはなく。
普通に一曲作るのとそう変わらない手間がかかってます。
かなり音を重ねてるので、音源によってはモタるかもしれません。
他には……コード楽器がちょっと汚い?