今日のmidi

ん?ん?おかしいぞ?
一日フリーだったはずなのに、なんでmidiができてないんだろう?
――完全に、やる気落ちてますねぇ。
まあ、原因の自己分析は完了済みなんですが。
私より上手な方のmidiを聴いて、歴然たる力の差を感じてるわけです。
…私より下という人も、滅多にいませんけれど。
去年もたまに1ヶ月以上更新しない時期とかありましたが、同じ症状ですね。
そのうち治るのはわかってるんですが、治し方はわからず。
とりあえず、簡単な曲からリハビるのがいいかな…なんて思考形態だから、進歩が遅いんでしょうけれど。
明日発売の響鬼のサントラから、解決の糸口を見つけたいところ。
あ、一個治療法を思い出しました。
嘘でもいいから、肯定的感想をもらう。単純なんです。
ただ、他人に甘えるのは嫌なんで、これ読んで万一「じゃあ感想送ろう」と思ったなら、私ではない別の方に送ってください。
……こんなネガティブオーラを世界に放出して、絶対後悔するだろうと思いつつ。
この程度の青臭い悩みともいえない悩みで、また私程度の腕でスランプを気取るのが最悪だってことは、理屈では承知済み。