仮面ライダー響鬼/輝 〜突風〜

買いました。本編は、今週分まだ見てませんけど。
響鬼の打楽器系楽曲中心で、威吹鬼轟鬼系は少なくちょっと残念。
ということで、改変で作れる曲からリハビリ。
唯一のシングル未収録だった管楽器版です。
シングル版があるんだから別にいらない、という声もありそうですが。
威吹鬼の戦闘ではラッパがいいという方もいると思うので。
戦闘用ってことで、前奏はカット。
基本的には、メインをペットに変えただけでほとんどいじってません。
細かい所はちょこちょこ変えてますが、聞いた感じは変わらないと思います。
ラッパの響きがアレなので、GMだとちょっと汚く聞こえるかも…。
更新速度優先なので、そこは大目に見ていただきたく。
これはシングル版もですが、ドラムセット2つ使ってます。1つは出だしのシンバルだけですけど。
ファイル名は悩みました…投稿した際の名前に準じてください。