逆境ナイン ドラマCD

とりあえず、アニメ店長で言う所の「ありがち温泉ドラマCD」ではなくてよかった。
ダメなCDが陥りがちな「うわぁ…」と思う部分も特になく、ドラマCDとしてはきちんと成立してる。
ただ、爆笑というほどのものかといえばそうでもなく。
ギャグ漫画として見ると普通でしょうか。
ただし、テンションはあがる。
テンションを否応なしに下げるどうしようもないドラマCDも多い中で、これは貴重。
やはり池田秀一内海賢二に尽きる。
伊藤健太郎は、アニメ店長のときよりはるかに生き生きしてる。当たり前か。
櫻井孝宏の不屈は、所々ひっかかる感はあれど、泣きから笑いに移行する部分なんかはよかった。
そして炎の笑顔。
よかったけど、前奏がセリフとかぶってるよ…。
予告編と合わせれば完全になるけど、めんどくさいなぁ…。CD待つか。