MUSICAL BATON

なんと三笠総帥(id:mikasasa)からのパス。
賛否あるようですが、自分はこういうのは単純に面白がる性質なので、嬉しいです。
むしろ今日まで回ってこなかった事で、交友範囲の狭さとmidi屋としての認知度の低さを思い知らされていたり。
これで救われました。感謝。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

10GB強?
打ち込み用にwav形式で保存してる曲が、異常に容量食ってるので。
聴くオンリーのファイルも同じくらいですが、ラジオとかドラマCDも混ざってるし。
midiは200Mくらい。

  • 今聞いている曲

ぼくらの時間/フタコイ オルタナティブ
聖徳太子ではないので、midi作りながら別の曲は聴けません。

  • 最後に買ったCD

ドラマCDつき逆境ナイン6集限定版…ってありなんでしょうか。
ちゃんとしたCDは、仮面ライダー響鬼のサントラ。逆境ナインサントラは様子見中。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

アニメ店長アニメ店長
救急戦隊ゴーゴーファイブ救急戦隊ゴーゴーファイブ
炎の転校生炎の転校生
鎮-requiem-/ベターマン
NEW-TYPE/POARO
アニソンばっかり。

  • バトンを渡す5人

知り合いがいません…。
数少ない交流ある方々には、とっくの昔に回ってるようですし。
無知ですが、こういうものを知らない人にホイホイ回せるほど愚かではないつもり。