フタコイ オルタナティブ/ぼくらの時間

最終回(直前)記念&アイコンがないならmidiから作ればいいじゃない計画の一。
当初は最終回に合わせて公開しようかと思ってましたが、間が空くのもアレなので。
フルサイズ。環境が整い次第、オープニングと合わせてmp3化します。
なぜmp3にこだわってるかといえば、GMと88proであまりに違って聞こえるからで。
そこをどうにかするのが面白い所なのですが、素材屋を兼ねてる以上はそうもいかないかなと。
mp3までのいわばプレ公開なので、GM音源では聴かないことをお勧めします(苦笑
最低限のフォローはしてますが…ギターの酷さはどうにもならないので焼け石に水
まあ、mp3にした所でそれほど上等なデータでもないですが。
アコギはやっぱりダメです。荷が重いです。
最善は尽くしましたが、これが限界。間奏なんか完全に息切れしてます。
ドラムは終始同じパターンだったので楽でしたが、それ以外は悪戦の連続。
ベースでこんなに苦労したのは始めてかも。実力を思い知る。
さて、SRCでこれを流す奇特な人っているんでしょうか。
作品とベストマッチの名曲な分、迂闊には使いづらい感が。
私が計画してるシナリオではどうにか流す予定ですが。
というわけで、アイコン切望。…マッチポンプ