魔法戦隊マジレンジャー stage.25

何かすごくよかった。
ロボ戦に新撮が多かったのもそうだし、物語も。
敵に回ったロボという美味しいシチュエーションなのに、割とあっさり取り返してましたが。
それまでの流れがきちんと出来ていれば、あとは「このあとマジレンジャーが勝ったのはいうまでもありません」でいいという島本和彦理論に基づくならありでしょう。
勇気でゲットした魔法使って勝利、のマンネリでないのは好感触。
魁は自力で取り戻したからいいけど、他の人の大切なものは放置かよ
…と思ってたら、ちゃんとフォロー入ったし。
来週はスモーキー当番。
こいつがかなり空気になってるのは何とかした方が…。
まあ、メイン5人が空気になるよりは数段いいですけど。