仮面ライダー響鬼 二十八之巻

こっちにもDQNなガキ登場。
懲らしめ方というか、物語上の始末の仕方の違いもカラーとして出ますねぇ。
こっちは、勧善懲悪ではないってことなんですかね。
鋭鬼さん弱いよ鋭鬼さん。
いや、武者童子&姫が強いのはわかってるんですが。
新しい鬼の登場の仕方がこればっかりだから、ヘタレに見えちゃうのは勿体無いなぁと。
ザンキさんなんか、それでえらく損してたような。
弾鬼さん・裁鬼さんにも挽回のチャンスを!
音楽の使い方が気になる。
鋭鬼の戦闘シーン、ギターがバリバリ鳴ってましたね。
太鼓の戦士なんだから、太鼓の曲使うべきだと思うのですが。
威吹鬼轟鬼の戦闘では木琴聞こえるし…もうちょっとこだわってほしいなぁ。
煌鬼、エビフリャーって。時代劇なのに。