劇場版 魔法戦隊マジレンジャー インフェルシアの花嫁

マジ・響鬼共に満足。
以下はネタバレにつき伏せ。
映画という事で、アクションやロボ戦は申し分なし。
兄弟合体技はひさびさに見た気がする。
例年のように、お決まりのバズーカ的必殺技がないからかな。
本気モード出したのに結局やられたヒカル先生哀れ。
マジトピアでなにやら凄い歌が…と思ったら、水木・影山・串田とは。
勿体無いくらいの使い方。
曽我町子はてっきり敵ボスかと思っていたら、マジトピアのボスとは。
またバンドーラになるのもアレですし、これはこれでなかなか。
代わりの敵ボス、声は檜山修之
この人の悪役は、総じて小物っぽさが漂うのがちょっと…。戦隊で言うとボンバー・ザ・グレートとか。
違和感というほどでもないですが、もう少し上のクラスの声優ならもっとよかっただろうなと。
ヒカル先生、ダンスはやはりどこか堅い。だがそれもまたよし。