戦場

正午頃に会場入り。あんまり暑くなくて、飲物とか売ってる店は可哀想だなと。
素通りできたんですが、手荷物検査って何処でやってたんでしょう。
ウラシマモトで新刊買って、中での用事は終了。
今回もあったトートバッグは完売済。それだけの為に並ぶのも…という事で。
外は小雨だし、バスの発車までどう時間を潰したものかと思っていた所。
スペース横で先生とハギーとファン数名が立ち話してたので、三十分ほど立ち聞き。
いや会話に参加しろよと。まあ、裏話っぽいことも聞けてラッキー。
福井裕佳梨…。私の嗜好はいつも意外な所でリンクする。
バス待ちの間に、ビッグサイト前の有名な寿司屋で撮影。

おそらく今年からのメニューだと思うんですけど、このタイミングでアニメ店長を扱う調子の良さとか、名前と内容がノーフックな潔さは、ある意味アニメイト的ではある。食べてはいないんで、もしかしたらアニ店っぽい味なのかもですが。