アニ店特急

三日目15:00秋葉原便。うってかわってガラガラ。
やはり常人なら、三日目ともなれば15時でも帰るには早いと。
関智一が好きなので、出てるだけでそれ以上は望まないですし。
福原香織加藤英美里のファンも基本同じ姿勢だと思うのですけど。
セクハラ少なめだったのは残念。下ネタは池袋の方が多かった位。
食べ物をゲロってる関は好きですが、この前ビッグバンで聴いたし…。
らき☆すた自体が好きであればまた違うのでしょうか。
らきすたがそんなでもないのに乗る奴の事は想定外でしょうし、それでいいのです。
あ、ドラマ部分の自虐がいつもに増して凄かった。誰が書いてるんだろう。
すごろく映像は顔を映さない決まりとかあるんだと思いますが、無視して色々やる関が素敵。
流石にカメラ慣れしてる。この位の方が乗った価値があるってものです。
確率3/10の超高確率ながら、サインは当たらず。蕎麦でした。
その後秋葉原店で引いたくじは一等だったけど。