おひさしぶりです。

主に就職関係でちょっとのっぴきならなくなってしまい、いろいろ断つしかないと思い失踪状態でしたが、幸い正規の働き口も見つかり、生活も安定してきたのでのこのこ戻ってきました。
とはいえ今まで一時も連絡取る暇がなかったのかといえばそんなわけはなく、すべてひっくるめて己の甘さです。すみませんでした。

どうあれまずは放りっぱなしのシャリバンシャイダーの改訂はやり遂げるのが筋だと思い、ひととおりの準備は済ませてきました。
どの面下げて戻ってきたのかどれちょいと見てやるか、ってな感じでご意見なぞいただけるととても嬉しいです。
…まさかギャバンが復活するとは3年前は思いもしなかった。

それが終わった後もたらたら何かやってこうとは思ってますが、割ける時間が以前よりは減っているので、細々とってことになるだろうと思います。

今はこういう立場なのでいろいろ書くこともございますが、日々の生活は前にも増して無味乾燥だし、ツールの流行り廃りもあったりで、このブログの処遇も迷ってるのですが、最低でもあと何回かはなんか書きます。